はじめてのお客様でも安心!
プランの選択や原稿作成も、
経験豊富なスタッフがサポートします。
お申し込みから
掲載まで
Step 01
ご提案
お問い合わせ後、担当営業が直接お伺いし詳しい媒体説明及び企業様のニーズに合わせご提案いたします。
Step 02
ご契約
ご契約書に社印を捺印いただき、契約成立。ネット掲載の企業管理画面をご利用いただけるアカウントを発行いたします。
Step 03
原稿作成
掲載する求人広告の原稿を作成。プランによってはプロのライター、フォトグラファーがお伺いして貴社の魅力をしっかり伝えます。
Step 04
掲載開始
掲載原稿をご確認いただき問題なければ掲載スタート。ネットは毎週土曜日更新、新聞折込は毎週日曜日に配布となります。
求人掲載後から
採用まで
Step 05
応募ご確認
ネットからの応募はご担当者様にメールで通知が届きます。企業管理画面はモバイル対応なので連絡もスムーズです。
Step 06
ご契約
貴社の未来を担う人材にきっと出会えます。
Step 07
アフターフォロー
広告掲載後も担当営業がきめ細かくフォローします。広告掲載期間の延長、あるいは採用後の社員教育などお気軽にご相談ください。
※掲載費用のお支払については
当社規定によるものとさせていただきます。
詳細については担当営業にご確認ください。